【6月からお仕事スタート!看護師2名】てくてく保育園韮崎で募集中!!

こんにちは!
山梨県韮崎市にあるてくてく保育園韮崎園です。

 

当園では、6月から体調不良児保育を行うために、看護師として一緒に働いてくれる方を募集しています。

保育園での勤務経験がなくても大丈夫です。

 

また、てくてく保育園韮崎では、お子様と一緒に出勤しお子様と同じ保育園で働くことができるので、

お仕事と保育園を探しているママにとっては、とっても働きやすい環境です。

6月からお仕事をはじめたい方

お子さまと一緒に通ってお仕事をはじめてみたい方

 

てくてく保育園韮崎で働きませんか?

 

~てくてく保育園で働く魅力~

 

◆わんこのいる保育園

てくてく保育園 動物介在

 

てくてく保育園では、犬と園児とのふれあいを定期的に行っています。
わんこ好きの方にはもってこいの職場です!

園児はもちろんですが、職員も毎回、わんことのふれあいの時間を楽しみにしています♪

 

◆子育て中のママが働きやすい勤務時間

保育園看護師

今回、てくてく保育園韮崎求人募集の体調不良児看護師の勤務時間は9:00~16:00.

子育て中のママにとって働きやすい時間帯です。
登園と出勤が同時にできちゃうのも魅力の一つです。

 

◆募集職種はパート勤務の【体調不良児看護師】2名

てくてく保育園韮崎

 

てくてく保育園韮崎で、今回募集している職種はパート勤務の【看護師】2名です。

 ★9:00~16:00    週3日~4日

 ★時給 1303円~ 

 ★お子様の保育園利用無料

 ★2023年6月から勤務可能な方

  *体調不良児保育を新事業としてスタートさせます。

 

◆就活と保活が同時にできる!

 小さいお子さんがいるママの「働きたいけれど保育園探しもしないと。。。」「就職先と保育園どっちから探せばよい?!」などといった悩みもてくてく保育園であれば解決できちゃいます!
 5月の連休明けから、ゆっくりお子様の慣らし保育をはじめて、6月からはお子様は1日保育、ママは勤務スタート!

 
 ご応募おまちしております!!

https://recruiting-cloud.jp/techno-labo3/list.html

 

このサイトを広める

お電話またはフォームより、お気軽にお問い合わせください。