【看護師・保育士・保育補助】てくてく保育園で働いてくれる人募集中!

こんにちは♪
甲府市、昭和町、韮崎にあるてくてく保育園です!!

現在、当園では一緒に働いてくれるパート職員を募集しています。

◆募集職種は「看護師」「保育士」「保育補助」の3種類

現在、募集しているのは。。。パート勤務の「看護師」「保育士」「保育補助」の3職種です。
看護師、保育士はそれぞれ看護師資格、保育士資格が必須となりますが、保育補助は資格はなくても大丈夫!!

てくてく保育園では残業や持ち帰りの仕事は、ほとんどないので、プライベートの時間はしっかりとれますよ!

◆てくてく保育園の保育方針

【自己肯定感を高め生きる力をはぐぐむ】という保育理念のもと、コーチングを取り入れた保育を行っています。

コーチングについても園内研修、マニュアルなど整えているので基礎から学ぶことができます。

◆わんこのいる保育園

てくてく保育園では山梨で唯一、(日本全国でも数少ないはず)定期的に犬と触れ合うことができる保育園です。

子どもたちはもちろん、職員もわんこに癒されています。
犬好きの方には、とってもおすすめの職場です。

◆就職と子どもの入園が同時に!

小さいお子さんをお持ちのママは「就活するならば、保活もしないと。。。」「就活と保活どっちから始めたらよいのか。。。」などといったお悩みも

てくてく保育園であれば一気に解決しちゃいます!!
お子さまと同じ園で働くこともOK!もちろん系列園にお子さまを預けて別の園で働くこともOKです。


◆育児と仕事のバランスがとれるてくてく保育園で一緒に働きましょう♪

まずは、お気軽にお問合せください♡

https://recruiting-cloud.jp/techno-labo3/list.html

このサイトを広める

お電話またはフォームより、お気軽にお問い合わせください。